各スタジオ ホールの営業について

 レンタルスタジオをご利用になるお客様へ (6/26

平素より、格別のお引立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
7月以降、5/26に案内を出していた制限の一部を緩和し営業を行います。
更なる制限の緩和・解除につきましては、 世間の動向・政府自治体の発表等を考慮し判断していきます。
引き続き感染予防に充分配慮し取り組んでまいります。みなさまには引き続きご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
お客様とスタッフの健康と安全確保のため、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
【ご利用案内】
 ・営業時間: 平日12:00〜21:30→ 「22:00まで営業」 / 土日11:00〜21:00→ 「21:30まで営業」

 ・山形県内にお住いの方のみ 
  (当日、利用される方全員の「住所、氏名、連絡先電話番号」を記載していただきます。)
  数名で利用される場合、代表の方が事前にまとめて記入して頂いたものを提出して頂いても結構です
 ・全てのスタジオは、前日までの事前申し込みが必要となります。→(当日予約可能)
  尚、スタジオ利用以外で来店される場合は、受付ロビーの混雑を避けるため、一度お電話でご連絡ください。
 ・当面の間、1日に利用できるスタジオ数と各スタジオの同時入室人数を制限致します。
  同時間帯に他のスタジオ利用者がいる場合、ご予約できない場合がございます。
 ・感染拡大のリスクが高い大声での発声や激しい呼気を伴うもののほか、常に身体的距離を
  確保できない内容(一時的であっても密接となるもの)については、当面、利用を控えてください。

   ◆バンドスタジオ
    ・山形県在住の方のみ(継続)  ・事前予約のみ→ 「当日予約も可能」
    ・最大利用時間90分まで→ 「120分まで」 (60分に1〜2回の換気を実施) 
    ・利用スタジオをB2、F2も追加 (7/14以降)
    ・入室人数制限有り A2(3名以下)、B1(5名以下)→B1(6名以下)、B2(5名以下)、F1(5名以下)、F2(5名以下)、
     Dr(2名以下)、P1(1名)、P2(3名以下)
   (なるべく人と人はスタジオに設置した飛沫感染防止シートを挟んで立っての利用をお願い致します。)

   ◆ダンススタジオ
    ・山形県在住の方のみ(継続)  ・事前予約のみ→ 「当日予約も可能」
    ・最大利用時間90分まで→ 「120分まで」 (60分に1〜2回の換気を実施) 
    ・入室人数制限有り  小:201/103(2名まで) 、中:202/102(7名まで) 、大:101(14名まで)
   (BGMなどは極力小さい音にし大声を出さないようにするなど工夫をした利用をお願い致します。)

【下記に該当する方はスタジオにご来店、ご利用いただけません】
 ・37.5度以上熱がある方。
 ・ご同伴者(同行のご家族)がいる場合、その方に37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合。
 ・過去14日以内、37.5度以上の熱が出たり出なかったりを繰り返してる方。
 ・咳やくしゃみ、発熱、咽頭痛などの症状がある方。体調に不安のある方。
 ・過去14日以内に味覚症状があった方。
 ・過去14日以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴があり、帰県した方。
 ・過去14日以内に50人以上が集まる催し物に参加した方。

【ご来店、ご利用する皆様へお願い】
 ・毎回来店時、家を出る前に、検温の実施をお願い致します。
  ・ご来店当日、質問票に記入をお願い致します。
 ・マスク着用をお願い致します。(マスク着用時間が長いと口呼吸になりがちになるそうです。
  また、熱中症になる恐れもありますので、必ず、こまめな水分補給をお願い致します。)
 ・入口設置のアルコールで手指消毒をしてから入館をお願い致します。
 ・館内のあらゆる場所で、他の人との身体的距離をできるだけ1.5m以上確保した行動をお願い致します。
 ・人と人が接近しない、触れ合わないような内容での利用をお願い致します。
 ・各スタジオ付近のロビーの共有スペースの利用・滞在は必要最小限にとどめてください。
 ・ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

【その他の案内】
 ・会計時混雑にならないよう、代表の方のみレジ前にお願い致します。
 ・ダンススタジオを定期で利用している場合も、当面の間上記内容を踏まえての活動でお願い致します
 ・各スタジオを一度見学をされてから利用を決められたい方は、必ず電話にてご連絡ください。

【館内清掃】
  館内の清掃は、次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)及び、アルコール消毒液にて、消毒・清掃をしております。
 外からの出入口に設置している手指用はアルコールを使用。
 椅子・テーブル・ドア・壁・取っ手・スイッチ・手すり・蛇口・トイレの便座・便座のふた、トイレットペーパーのふたや
 水洗レバーや、機材の一部などは次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)または、アルコール消毒液を使用して清掃をしております。
 マイクに関してはアルコール(食品添加物)で消毒後、1本ごとにビニール袋に入れてお渡しをしております。
 利用後は30分〜最大60分の換気を行います





 レンタルホールに関して(6/26

平素より、格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
5/26の案内にて、6月まで休業、7月1日より制限を設けて営業開始と出しておりましたが、
8月末まで休業を延期することにいたしました。

皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたします。

9月以降の制限を設けた再開に関しては、
世間の動向・政府自治体や、山形県発表の「イベント等の開催に関する基本方針」等を踏まえ
一部制限を緩和した内容で後日案内を出します。

再開後、予約を受け付けるにあたり、
開催当日の対応をより慎重に検討していただく必要があります
人と人との距離等が確保されるよう入場制限等の対応を適切にお願いいたします
主催者及び出演者については、「業種別ガイドライン」等に基づき行動をお願いいたします。

 

制限の緩和・解除につきましては、 世間の動向・政府自治体の発表等を考慮し判断していきます。
引き続き感染予防に充分配慮し取り組んでまいります。
みなさまには引き続きご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
お客様とスタッフの健康と安全確保のため、
ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

なんと! ホールのメインスピーカーシステムを新しく(L-Acoustics A15/KS21、LA12x)に入れ替えるべく
現在、設置〜調整を行い準備を進めております!
早くこの音でライブができますように、、、これからのための今を。

そのほか、色々試行錯誤中です、、、、。