NEWS

2021.01.04 session

【ホール】長期休業のお知らせ。



◆休業延期のお知らせ (年内休業)
日頃よりミュージック昭和 セッションをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
昨年の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による自粛要請での休業、そして環境を整えるための改装・修繕工事により2020年12月末まで休業延長をしておりましたが、その経過の中でさまざまな事案が重なり、現在に至って着工できておりません。

1日でも早く再開の案内を出すべく対応をしておりましたが叶わず、今のままでは営業再開の案内を出すことが困難と判断し、幾度も社内で協議を重ねた結果、非常に悔しい決断ではありますが、2021年1月4日としておりました営業再開を白紙にし、2021年6月末まで休業を延期することにしました。

再開をお待ちいただいておりました皆様には、新年早々残念なお知らせとなり大変申し訳ございません。

度重なる休業延期のご案内となり、お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

未だ、新型コロナウイルス感染拡大につきましては予断を許さない状況が続いております。一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈りしております。
今後とも従業員一同、力を合わせ邁進して参りますので、引き続きのご愛願のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



 再開後も業種別ガイドライン、また山形県のガイドラインに従い、
なおも制限を設けた営業で再開となりますことご了承くださいませ。

現状では、キャパ椅子席:54席まで、
山形県在住の方のみの利用とさせていただいております。
制限内容緩和、集客数など関しましては、もう少し様子もう少し様子をみて検討していきます。

引き続き感染予防に充分配慮し取り組んでまいります。
みなさまには引き続きご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。