NEWS

2021.07.02 session

【ホール】SESSIONへご来場のお客様へ


【入館者すべての方へ 徹底事項】
● 検温の実施
入館する前に、非接触型体温計(または手動)にて検温を行っております。
施設入口に設置された体表面温度感知器で熱が感知され、改めて手動で体温測定を行った結果、37.5℃以上の熱がある方は入館を控えてください。

● 入場の制限
以下該当する方の入館はお断りをいたします
□37.5℃以上の発熱のある方。
□咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚障害等の症状がある方。
□泥酔してる方。
□2週間以内に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた方。また陽性判定を受けた方と濃厚接触がある方。
□2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触があった方。

体調面で不安のある方は、無理をしないようお願いいたします。

● マスクの着用
入館時には必ずマスクを着用し、「手指の消毒」「検温」をお願い致します。
当面の間、ワクチン接種済みの方でも、マスクの着用をお願い致します。

● 最大キャパ
最大キャパの半分以下で運営をいたします。
場内には観客同士が距離を保てるようラインを設けております。
入場整列・トイレの順番まちなども含め、お客さま同士の間隔をあけるご協力をお願いいたします。

● 大声での歓声、声援、歌唱、会話の禁止。
マスクを外しての大声での会話、歌唱や周囲の方との接触、モッシュ・ダイブは禁止いたします

● 手洗い・手指消毒のお願い
入館時やお手洗い利用後はこまめな手洗いをお願いいたします。
場内に手指消毒用アルコールを設置しております。
お帰りの際もご利用ください。

● ご連絡先の記入
ご入館される方の、お名前及びご連絡先の記入いただきます。

お願い
 厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称:COCOA)」の インストールにご協力をお願いします。

当面の間、ワクチン接種を実施されてる方も、マスクの着用・手指消毒など含め、引き続き効果的な感染予防対策をお願いします。

全てのエリアにて 【三密(密集・密接・密閉)の回避】にご協力下さい。

● 館内の消毒・清掃
館内の清掃は、次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)、及び、アルコール消毒液にて、消毒・清掃をしております。

外からの入口に設置している手指消毒用はアルコールを使用。
椅子・テーブル・ドア・壁・取っ手・スイッチ・手すり・蛇口・トイレの便座・便座のふた、トイレットペーパーのふたや水洗レバーや、機材の一部などは、次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)、または、アルコール消毒液を使用して清掃をしております。

● 当ホールの換気について
・会場入口:「AI検温モニタKAOIRO-カオイロ-」設置
・館内要所に手指消毒アルコールを設置
・会場内:空調(吸排気システム)を新たに設置
(床面積1平方メートル当たり毎時75立方メートル以上の空気を常時供給する機能を有している)

なお、場内で換気が行われる際、空気の入替中は場内の温度に変化があります。
寒い時期は各自の防寒対策をお願いしております。
ご協力をお願い申し上げます。

【館内の喫煙所】
・閉鎖



皆様には、
日々感染対策へのご協力・ご理解をいただき誠にありがとうざいます。