NEWS

2021.07.02 session

【ホール】ご来場のお客様へ


【入館者すべての方へ 徹底事項】
● 検温の実施
入館する前に、非接触型体温計にて検温を行っております。
施設入口に設置された体表面温度感知器で熱が感知され、改めて手動で体温測定を行った結果、37.5℃以上の熱がある方は入館を控えてください。

● 入場の制限
体調の悪い方の入館はお断りします。無理をしないようお願いいたします。

● マスクの着用
入館時には必ずマスクを着用し、「手指の消毒」「検温」をお願い致します。
当面の間、ワクチン接種済みの方でも、マスクの着用をお願い致します。

● 最大キャパ
最大キャパの半分以下で運営をいたします。
場内には観客同士が距離を保てるようラインを設けております。
入場整列・トイレの順番まちなども含め、
三密(密集・密接・密閉)の回避にご協力下さい。

● 大声での歓声、声援、歌唱、会話の禁止。
マスクを外しての大声での会話、歌唱や周囲の方との接触、モッシュ・ダイブは禁止いたします

● 手洗い・手指消毒のお願い
入館時やお手洗い利用後はこまめな手洗いをお願いいたします。
場内に手指消毒用アルコールを設置しております。
お帰りの際もご利用ください。

● ご連絡先の記入
ご入館される方の、お名前及びご連絡先の記入いただきます。

● 厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称:COCOA)」の インストールにご協力をお願いします。

● 館内の消毒・清掃
館内の清掃は、次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)、及び、アルコール消毒液にて、消毒・清掃をしております。

外からの入口に設置している手指消毒用はアルコールを使用。
椅子・テーブル・ドア・壁・取っ手・スイッチ・手すり・蛇口・トイレの便座・便座のふた、トイレットペーパーのふたや水洗レバーや、機材の一部などは、次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)、または、アルコール消毒液を使用して清掃をしております。