NEWS

2022.03.19 session

【スタジオ】3/21以降のご利用について


2022年3月21日以降のスタジオ予約・ご利用に関してご案内

 日頃よりミュージック昭和 各スタジオをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
昨年7月21日より制限しておりました内容の一部を緩和し、営業を行います。
さらなる制限の緩和・解除につきましては、山形県のガイドラインに基づき、世間の動向・政府自治体の発表等を考慮し、判断していきます。今後も感染対策に十分配慮し、取り組んで参ります。

①営業時間について (通常営業時間)
【平日】 12:00 ~ 23:00  
【土 】 11:00 ~ 23:00
【日祝】 11:00 ~ 22:00

②利用対象者
 県内外問わず利用可能

③以下の項目に該当する方はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
 □37.5℃以上の発熱のある方。
 □咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚障害等の症状がある方。
 □泥酔してる方。
 □2週間以内に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた方。また陽性判定を受けた方と濃厚接触がある方。
 □2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触があった方。

 なお、ご利用当日、質問表への記入をお願い致します。スタジオ利用される方全員のご記入をお願いしております。

④ご予約について
 全てのスタジオ、当日予約可能です。 予約の際に入室人数を確認いたします。
 尚、スタジオ利用以外で来店される場合は、受付ロビーの混雑を避ける為、一度電話でご連絡ください。

⑤ご利用内容に関して
 感染拡大のリスクが高い、大声での発声や激しい呼気を伴うもののほか、常に身体的距離を確保ができない内容 (一時的であっても密接となるもの)については、当面利用をお控えください。

⑥同時入室人数について
 1日に利用できるスタジオ数と、各スタジオの同時入室人数を制限致します(当面継続) ⑦参照
 同時間帯に他のスタジオ利用者がいる場合、ご予約頂けない場合がございます

⑦利用できるスタジオについて
 ●バンドスタジオ(当面、最大入室人数制限あり)
  利用時間の制限はありませんが、30~60分ごとの換気の徹底をお願い致します。
   A2(4名まで)
   A3(4名まで)
   A4(4名まで)
    ※Aスタジオ→平日の個人利用(2名まで)は、個人練習スタジオと同料金で利用可です
   B1(7名まで)
   B2(6名まで)
   F1(6名まで)
   F2(6名まで)
    ※Fスタジオ→Bスタジオと同料金で利用可(但、デッキ類が非常設になりました)
   C1(お休み)
   Dr(2名まで)
   P1(2名まで)
   P2(3名まで)
(マイクスタンドに飛沫防止シートを設置しています。その他フェイスシールドを貸出しております)(マイクと一緒に、アルコールシート(ミニサイズ)をお渡ししております)
 
 ●ダンススタジオ(当面、最大入室人数制限あり)
  利用時間の制限はありませんが、30~60分ごとの換気の徹底をお願い致します。
   小:201 / 103 (4名以下)
   中:202 / 102 (10名以下)
   大:101 (25名以下)
(※BGMなどは極力小さい音にし、大声を出さないようにするなど工夫をした利用をお願い致します)

⑧お願い
ワクチン接種を実施されてる方も引き続き効果的な感染予防対策をお願いします。
(館内ではマスク着用、手指のアルコール消毒など)

⑨スタッフの感染防止の取り組み
スタッフは、館内の次亜塩素酸やアルコールなどでの清掃の徹底。スタッフは、マスクの着用・手洗い・うがい・消毒・検温など、日々の健康管理を徹底いたします。



上記内容は状況により変更する場合があります。
みなさまには引き続きご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
お客様とスタッフの健康と安全確保の為、ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。