NEWS

2020.03.15 session

【スタジオ】感染症拡大防止対策 お知らせ



インフルエンザ・感染症対策
スタジオ側では、当面の間、スタッフがマスク着用でのご案内をさせて頂く場合がございます。
あくまでも予防であり、ご来館されるお客様並びにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。
顔が見えなくて不快に感じられるかと思いますが、感染対策をしているということで、皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
また、ご来場者様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。


マスク着用でのご来店をお願いしております。
咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用し、

咳エチケットにご協力ください。

体調にご不安のある方(発熱・咳・くしゃみなどの症状がある方)は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
上記の症状がない方でも、ご自身でもマスクの着用などの感染予防対策をお願いします。


◎厚生労働省ホームページ
ご来場の際には厚生労働省の掲示内容に基づき、十分な感染対策を講じた上でご来場下さいますよう、お願い致します。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

スタジオ館内の清掃は、
次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)及び、アルコール消毒液にて消毒・清掃をしております。
外からの出入口に設置している手指用はアルコールを使用。
椅子・テーブル・ドア・壁・取っ手・スイッチ・手すり・蛇口・トイレの便座・便座のふた、トイレットペーパーのふたや水洗レバーや、機材の一部などは次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)または、アルコール消毒液を使用して清掃をしております。

マイクに関してはアルコール(食品添加物)で消毒後、1本ごとにビニール袋に入れてお渡しをしております。

利用後は30分〜最大60分の換気を行います。